FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

さかさ

2014-06-21
さかさで使ったもの
ラティオスガブリアスクレセリア
メガガルメガゲンポリ2
ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ラティオス流星群サイコキネシス10万ボルト置き土産命の珠浮遊
ガブリアス逆鱗地震アクアテール(アイアンヘッド)寝言拘りスカーフ砂隠れ(鮫肌)
クレセリアサイコキネシスエナジーボール電磁波三日月の舞ゴツゴツメット浮遊
ガルーラ八つ当たりグロウパンチ猫騙し冷凍ビームガルーラナイト肝っ玉
ゲンガーシャドーボール道連れ滅びの歌守るゲンガナイト浮遊
ポリゴン2トライアタックイカサマ電磁波自己再生進化の輝石トレース

ガブリアスは()内のものへ変更した方が多分強い。ポリゴン2のトライアタックも微妙。

特になんの変哲もない強いポケモン寄せ集め。
シングルの構築、対戦をするのは第4以来だったのですごい懐かしかったです。
なぜかダブルと違ってシングルは王道好きで、結論パとか大好きでした。
初期の案ではポリ2→スイクンだったのですが、このために零度スイクン使うのはもったいなかったのでポリ2に変更。
地面が電気を無効化できないのもあり電磁波がアホみたいに強いルールだった印象です。
眼鏡ライコウとかダースとか強いんじゃないかなと思います。私のパーティはそれで壊滅しますね。

今のシングルは起点意識が非常に強いルールだと思っているので、なるべく起点にされないことを意識して組みました。
その辺りは割と上手くいったんじゃないかなと思っています。
スポンサーサイト



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>